top of page
  • ひとし歯科

ホームページを公開しました

横須賀市根岸町に開院してから32年、地域の皆様に支えられながら歯科治療を行ってまいりました。


開院当時といえば、インターネットやパソコンなどは一般の人には全く縁の無い物でしたが、時代の変化は目まぐるしいもので、今や一人一台は当たり前となりました。


ご来院頂く患者様も、有難いことにまだまだ口コミや紹介で来て頂く事が多いですが、スマートフォンによる検索という時代の変化に対応する必要性を感じ、新たにホームページを作成いたしました。


まだまだ編集途中ではありますが、今後更新を重ねてまいります。


bottom of page